« 冷凍キュウリ | トップページ | 台風の被害 »

2012年9月20日 (木)

上位独占

東京と大阪と名古屋で合同コンペがあった。
各支社から作品を持ち寄るのだが、私が率いる名古屋勢は7点の作品を提出。東京と大阪から30点以上の出品があり、合計で40作品が集まった。
各支社で互いに評価をして、順位を付けて欲しいというので、東京と大阪の作品を見せてもらった。

…なにこれ?
ゴミクズのような作品だった。技術力がないのか、コンペの経験がないのか。私だったら1時間もかけずに作れそうな作品もあった。
そもそも名古屋で予選落ちした作品が、大阪や東京の1位より立派なのだ。
もしかして、オリンピックに出場できなかった中国の卓球選手ってこんな感じなのか。

誰がどう見ても、名古屋勢が1-7位を独占だったが、諸般の事情により1-3位だけを名古屋が独占する予定。
私の給料を上げてくれる予定はないらしい。

« 冷凍キュウリ | トップページ | 台風の被害 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/47165695

この記事へのトラックバック一覧です: 上位独占:

« 冷凍キュウリ | トップページ | 台風の被害 »

最近のトラックバック