« ランニング二日目 | トップページ | マコモ収穫 »

2012年9月24日 (月)

ランニング三日目

今夜もやはり、00:00を過ぎてからランニング。
たった2/3kmだが、1周あたり1分24秒と、今秋のベストタイム。
仕事があるから、今日はこれで終わろう。夜食も食べずに済む。

今夜はランニングができないので、職場では17Fから23Fを階段で2往復した。ランニングの代わりになるだろう。
斜め後ろに座っている同僚はもっとすごい。
スポーツウエアで会社に来て、地上から23Fまで階段で上っていた。それから更衣室でスーツに着替えて仕事開始。すごい奴だな。

帰宅してから、ツノ姉がレジー、ツノ丸がコービーを連れ、近くの竹やぶに出かけた。サヤエンドウの支柱に使うため、笹を刈った。

帰宅したらちょうどウズ丸が帰ってきた。
いきなり1on1を挑んでも勝てそうにないので、まずツノ丸vsウズ丸で対戦させた。4QTを戦わせて、ウズ丸が弱ったところで私が相手だ。
私も足が弱っていて、いつものプレイができない。結果は引分けだった。

« ランニング二日目 | トップページ | マコモ収穫 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/47189297

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング三日目:

« ランニング二日目 | トップページ | マコモ収穫 »

最近のトラックバック