« 北部ブロック練習試合 | トップページ | 引越しのヤマト »

2012年7月 8日 (日)

南部ブロック練習試合

連日の練習試合。昨日に続いて、やはり苦戦が続く。
しかも試合途中で、Fの二人がケガ。
顧問の先生が病院に送っていくことになり、私がベンチに座ることになった。

次はTD戦、主力3人がいないので、さてどうしようか。
2年生のGと足が速い3年生Gを追加し、ウズ丸はここでFに変更した。G陣はほぼフェイスガード。
試合には敗れたが、先週までベンチだった3人は、いい感じになってきた。

最後の相手はAK中学。コートの上の10人は、全員、小学生の頃から見たことがある顔ばかり。手の内を知っているので、それに合わせて作戦を決めた。
途中、顧問の先生が帰ってきて、体力的に辛そうな3年生Gを一人入れ換えた。
前半を12-12で折り返した。

顧問の先生から、ウズ丸はセーフティに入らず、オフェンスをするように指示が出た。
ウズ丸は指示通り、よく攻めていたが、ドライブだけでなく、ローポストで面取りしていたのには笑った。身長は155cmなんだが…。
試合は結局、敗れてしまったが、まあ当たり前か。

« 北部ブロック練習試合 | トップページ | 引越しのヤマト »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/46328518

この記事へのトラックバック一覧です: 南部ブロック練習試合:

« 北部ブロック練習試合 | トップページ | 引越しのヤマト »

最近のトラックバック