« 選抜大会2012・2日目 | トップページ | 水びたし »

2012年4月22日 (日)

土地が300円引き

ウズ丸たちが、選抜大会で敗れたせいで、今日は一日暇になった。
雨も降っているから庭いじりもできない。そんなわけでコメリに行ったら、先日買うと言っていた大鉢が300円も値引きされていた。
私のブログを見て値下げしてくれたに違いない。大喜びで6個も買った。

意気揚々と家に帰ったら、コメリから電話があったそうだ。
電話を受けた母が言うには「注文していた防災のナントカが届いた」とのこと。
母よ、それは防災ではなくて盆栽だ。
先日注文した盆栽棚が届いたのだ。軽トラに乗って、再びコメリに出かけた。

一見、行き違いのように見えるが、同じコメリでも別の店舗なので問題ない。コメリのハシゴだってよくあること。
せっかく軽トラで出かけたのだからと、盆栽エースに加えてタフ舟も買ってきた。
とりあえず、今日買ってきたものをメモしておこう。

  • ファーマーズポット/55cm(63L)@698円×6
  • 盆栽エース/1.0m@1,780円×2
  • タフ舟/40@1,650円
  • 伏見甘長トウガラシ@58円×3

Y高校バスケ部は、県大会の地区予選の1回戦を勝ち上がった。ツノ丸はそれなりにプレイタイムがあったはずだが0得点。兄弟そろって0得点って…。
最近のツノ丸は、スピードが上がったものの、以前にも増して周囲が見えない。本人はアシストだと思っているようだが、ただ空いてたとこにパスを出しているだけだと思う。

« 選抜大会2012・2日目 | トップページ | 水びたし »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/44988127

この記事へのトラックバック一覧です: 土地が300円引き:

« 選抜大会2012・2日目 | トップページ | 水びたし »

最近のトラックバック