« 春高バレー | トップページ | USB-IO2.0届く »

2012年1月 9日 (月)

準優勝だらけ

ツノ丸たちのバスケ部は、3回戦のT学園と対戦した。
T学園とは毎月練習試合をしているので、強いということはわかっていた。予想していた通り、まったく歯が立たずに3回戦敗退となった。

全国高校サッカーは決勝戦。
うちの両親までテレビで観戦していたが、残念ながら四中工は1-2で敗れ、準優勝だった。
春高バレーは見ていなかったが、嫁の母校も0-3で敗れて準優勝。
全日本総合バスケも、女子は地元チーム、男子は仕事先チームがそろって決勝に進んでいたが、いずれも準優勝だった。
まあ、最終日まで楽しめたので、大満足。
今年はテレビで何を観戦していいのかすごく迷った。

あとはウズ丸のバスケ北勢大会が残っているな。
3回戦で対戦する8P中は、BTM大会で優勝したHZ中にトリプルスコアで勝った。HZ中に苦戦していたNA中が、8Pに勝つのは難しいと思う。
8P中は#4の能力が高い。相手の#4をなんとかして退場させないと勝ち目がない。

« 春高バレー | トップページ | USB-IO2.0届く »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/43685310

この記事へのトラックバック一覧です: 準優勝だらけ:

« 春高バレー | トップページ | USB-IO2.0届く »

最近のトラックバック