« 北勢大会 | トップページ | 準優勝だらけ »

2012年1月 8日 (日)

春高バレー

今年から開催時期が変わって、3年生も出られるようになったとか。
冬なのに春って…。
新・春高バレーじゃなくて、新春・高バレーなのか。
こちらも嫁の母校が決勝進出を決め、我が家的には二日続けてテレビの前でお祭り。

家族は草バスケがあったので応援には行けなかったが、ツノ丸たちは2回戦の相手KK高に勝って3回戦へ。

四中工は昨日の試合にも勝って決勝進出。
決勝戦は、四中工(三重)vs市立船橋(千葉)の対戦となった。三重のキャプテンは千葉出身、千葉のキャプテンは三重出身の選手らしい。

« 北勢大会 | トップページ | 準優勝だらけ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>予定では勝っているはずなんだが。

気になります。いかがでした?
それと、年賀状をありがとうございました。m(_ _)m
KOHさんて、もの凄く目が良いのですね。私は顕微鏡が必要かと・・(笑)
とても楽しませていただきました。
ブログを拝見していても、年賀状でも、子供さん達の成長ぶりが凄い!!!
それぞれにしたいことがあるって素晴らしいですね。KOHさんの子育ての賜物ですね。


市船のキャプテン、出身はモロにFC四日市ですね。
相手はクラッキス松戸。
見ごたえのある試合でした。

>>Reveilleさん
確かに目はいいのですが、年賀状の編集は大画面でやっています。
縮小印刷すると、記事が模様のようになります。
興味のある方だけ読むかなあ…と思いまして。

二度目の投稿時に、記事を修正しました。
その試合は無事に勝って、翌日の試合で大敗しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/43667581

この記事へのトラックバック一覧です: 春高バレー:

« 北勢大会 | トップページ | 準優勝だらけ »

最近のトラックバック