« 石臼が欲しい | トップページ | 駅伝の選考会 »

2011年10月22日 (土)

Secretの新曲

Secretが新曲を出したというニュースをテレビで見た。
ネットで検索したところ、新曲といっても、ずっと前に韓国でリリースした曲を、日本語版に直しただけだった。
今回の曲はダンス目当ての私としては、あまり好きじゃない。

他のグループがかわいい系で売れたからといって、同じ路線に走らなくても…。
そもそもSecretって、メンバー的にいって、そういう路線には不向きだと思うのだが。
前回の曲がこれ。

Secretのメンバーで一番ダンスがうまいコはちょっぴり太め。
こんなに太くても踊れるのか。
嫁はいつまでたってもバスケがうまくならないが、その理由はてっきり…以下略。

« 石臼が欲しい | トップページ | 駅伝の選考会 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/42745579

この記事へのトラックバック一覧です: Secretの新曲:

« 石臼が欲しい | トップページ | 駅伝の選考会 »

最近のトラックバック