« 乾燥中 | トップページ | 県大会予選・2日目 »

2011年9月 9日 (金)

県大会予選会場

明日はツノ丸たちの新人戦。試合会場はKK高校となっている。知らない場所なので地図で調べてみた。
パソコンで表示させた地図の端に「アグリパーク多度花ひろば」という文字を発見。えーと、これは苗木がたくさん売っているあの花ひろばのことか。
山を越えればすぐ隣だ。

これは応援に行かねばならない。

対戦相手との実力差はほとんどない。ツノ丸が試合に出るのはちょっと難しいが、それはもうこの際どうでもいい。

« 乾燥中 | トップページ | 県大会予選・2日目 »

園芸」カテゴリの記事

コメント

>これは応援に行かねばならない

あはは、思わず笑っちゃいました。確かに、応援に行かねばならないですね~。(笑)
で、いかがでした?KOHさんが行きたかった方の応援の方、是非伺いたいです(^m^)

続き、ちゃんと書いてありますよ。
果樹苗は入荷する品種の看板だけでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/41655244

この記事へのトラックバック一覧です: 県大会予選会場:

« 乾燥中 | トップページ | 県大会予選・2日目 »

最近のトラックバック