« 県大会予選・2日目 | トップページ | 宅急便 »

2011年9月11日 (日)

県大会予選・3日目

ツノ丸が通うY高校は、準決勝でI学園と対戦した。
まったく歯が立たず、勝負をあきらめたと思われるあたりで、ツノ丸が出てきた。
プレイタイムは1QT以上あったと思うが、試合勘が鈍っているのか活躍もなかった。ボールを持ってもシュートの意識がない。ミスもしないが役にも立たない感じ。
もちろん試合には敗れて、3位決定戦に回ることになった。

3位決定戦の相手はYNG高校。34Kでツノ丸のチームメイトだった選手が7人もいる。ツノ丸はクセも見抜かれていてやり辛そうだった。シュートを4本打って、3Pを1本決めただけだった。
そういえば、先日のウズ丸もそうだったな(笑)。
この試合も大差で敗れて、地区予選を4位で終えた。次は県大会だ。

午前中、ウズ丸も練習試合だった。
初戦の相手はC中学。ウズ丸はいつものようにまったく攻めなかったが、1QTの終了直前にベンチに呼ばれて、顧問の先生に「たまには攻めていい」と注意された。
最初からそう言ってくれればよかったのに。そんなわけで途中からエンジン全開。
相手チームは、マッチアップしていた相手で止められないとわかると、マッチアップを交代。
それでも止められないのでフェイスガードが付いた。ウズ丸はさほど苦にしていなかったが、試合には敗れた。
2試合目の相手はMT中学だった。夏の大会で対戦しているので、ウズ丸のことは知られている。最初から#4がマッチアップしてくれたので練習になった。こちらも試合には敗れた。
結局、C中学、M中学と2戦ずつ戦って4戦全敗だった。

« 県大会予選・2日目 | トップページ | 宅急便 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/41721655

この記事へのトラックバック一覧です: 県大会予選・3日目:

« 県大会予選・2日目 | トップページ | 宅急便 »

最近のトラックバック