« 盆栽棚の追加 | トップページ | 植物の育成 »

2011年8月 1日 (月)

牛丼屋制覇

バスケの帰り道、ウズ丸と一緒になか卯に寄った。
私は牛丼を食べただけだが、ウズ丸は、カツ丼(大盛り)、カレーライス、ミニきつねうどん×2、唐揚げ3個を平らげていた。いつもよく食べるのだが一向に身長は伸びない。いまだに150cmくらいだ。

ところで、一週間かかって牛丼屋を四つすべて制覇したので報告したい。
火曜日の吉野屋から始まって、木曜日と金曜日は二日続けてすき家に行った。土曜日は松屋、そして今日はなか卯である。
仕事が忙しくなるとどうしても牛丼率が高くなる。
今は博物館で仕事をしているのだが、昼はどうしても博物館近くのすき家か吉野屋になってしまうのだ。まあ、牛丼は大好物だから、特に不満はないのだが。

« 盆栽棚の追加 | トップページ | 植物の育成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うず丸君、育ち盛りですね~。身長は今の私とちょうど同じです(笑)
きっと、これだけ食べてもケロっとして、全然太らないのでしょうね。
でも私が同じ量を食べたら(入らないけど)確実に横と奥行きが成長しそうです。

大分にはすき家と吉野屋しかないので、他の二つは行ったことがありません。
KOHさんのところは牛丼屋さんがいっぱいですね。

どこも300円くらいで牛丼が食べられるというのですからスゴイ。
何も嫁ががんばってメシを作らなくても…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/41087126

この記事へのトラックバック一覧です: 牛丼屋制覇:

« 盆栽棚の追加 | トップページ | 植物の育成 »

最近のトラックバック