« 山椒の実 | トップページ | ヤマモモ「秀峰」 »

2011年6月29日 (水)

#19

NA中のバスケ部は、3年生が4人、2年生が14人以上いる。
そのため、ウズ丸たち1年生は体育館を使えず外練習ばかり。練習メニューは、ウズ丸が勝手にやらせていいことになっている。
そのためウズ丸はレギュラーと一緒に練習をすることはないのだが、練習試合になると時々、出場させてもらっているようだ。
特にキャプテンが大目玉を食らっているときは、必ずウズ丸がPGを務めている。

来月には中体連の夏の大会があるので、その大会を前にユニフォームが配布された。
ユニフォームは18枚しかないので、不真面目な2年生の何人かはユニフォームが配布されなかった。
そして#19はウズ丸の手に…。

※バスケの背番号は普通、#1~#3が欠番。

« 山椒の実 | トップページ | ヤマモモ「秀峰」 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

こう言う記事を拝見すると嬉しいですね~。
ウズ丸君の成長を一緒に見ている気がします。こちらまで誇らしい気持ちになりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/40650468

この記事へのトラックバック一覧です: #19:

« 山椒の実 | トップページ | ヤマモモ「秀峰」 »

最近のトラックバック