« 本物のWhitu | トップページ | 台風の後片付け »

2011年5月29日 (日)

練習試合

ウズ丸は朝から、お隣のA中学で練習試合。
レギュラーが一人ケガをしたので、代わってウズ丸が入った。顧問の指示は「ボールを運べ」だった。
それまでボール運びに苦労して、シュートまで持ち込むのが大変だった試合が一変した。
長身のFがボール運びを手伝わなくていいので、ゴール下でのプレイに集中できる。
オフェンスだけでなく、ディフェンスリバウンドもよく拾い、パスを受けたウズ丸が、片っ端から速攻に持ち込む。
だがちょっと交代が遅かったようで、逆転には至らず。3点差で敗れた。

引き続いて、ウズ丸はB戦にも出してもらった。もちろんウズ丸が試合をすべてコントロールして、余裕の試合運び。
C戦と呼ばれる1年生の試合には、もう出場しなかった。

« 本物のWhitu | トップページ | 台風の後片付け »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

おお~っ、ウズ丸君、カッコイイ!!!
試合の流れを一変させるなんて、見ていて頼もしく、誇らしいでしょうね。(^ ^)v
でも、あとちょっと早く交代していたら、逆転の大盛り上がりでしたね。残念。なんだか、KOHさんの子育てと、小さい頃からの特訓の成果が段々実を結んできましたね。
実と言えば、やっとオニールが色付き始めました。
そちらはいかがですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/40200342

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合:

« 本物のWhitu | トップページ | 台風の後片付け »

最近のトラックバック