« フェイジョア定植 | トップページ | 高糖度パプリカ »

2011年5月16日 (月)

オクラがまた…

ウズ丸が育てているオクラの苗が、また枯れそうになっている。
苗を買ったコメリに様子を見に行ったら、コメリの苗は全部枯れたようで、バックヤードに放置されていた。オクラにはまだ気温が低いようだ。
そして新しい苗も入荷していた(笑)。無理なら売るなよ…。

90mmポットを24個並べられるパレット×2をもらってきた。

6Lのジョウロを買った。
うちはコメリのジョウロを愛用している。
このジョウロは取っ手部分が後ろに出ていないのがポイント。
幅のないU字溝で水を汲むには、ジョウロの後ろの部分が出っ張っていると困るのだ。

自分用に新しいバッシュを買った。ナイキ製だから、すぐに壊れると思っている。

写真は後日。

« フェイジョア定植 | トップページ | 高糖度パプリカ »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/40030693

この記事へのトラックバック一覧です: オクラがまた…:

« フェイジョア定植 | トップページ | 高糖度パプリカ »

最近のトラックバック