« 畑で山菜 | トップページ | ツノ丸の部活 »

2011年5月 4日 (水)

メイ嬢

5月になったので、キャバクラ畑のメイポメロを収穫した。ミカン箱にいっぱいあった
実は大きいが、文旦の一種なので皮が厚い。
まあ、これくらい大きければおなかいっぱい。

Maypomelo Maypomelostrip

これとは別に、昔ながらの文旦も植えてある。こちらはまだ木が小さいため、収穫は4個だけ。写真を撮る前に食べてしまった。

« 畑で山菜 | トップページ | ツノ丸の部活 »

園芸」カテゴリの記事

コメント

お味の方はいかがでしたか?

KOHさん、↑の記事はコメントをクリックすると変なところに飛びますが、どうしちゃったのでしょうね。実験の動画、もの凄く面白かったです(^m^)
あれだけ色んなことをされていて、よくこれだけのものを考えついたなぁ・・、と感心しました。最後の残業時間、スパイスが効いてましたね~(笑)一人爆笑してしまいました。
可愛そうな新人さん!?来年の今頃、新バージョンが出来たら、是非見せて下さいね~。

ご指摘ありがとうございます。
投稿した日は、ココログが不調で、そのまま表示もされませんでした。
先ほど更新し直しましたので、大丈夫だと思います。
今回の動画は、ただのテストで、私が作ったものではありません。

メイポメロは文旦よりタネが少なくて、文旦と八朔の中間のような味です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/39892731

この記事へのトラックバック一覧です: メイ嬢:

« 畑で山菜 | トップページ | ツノ丸の部活 »

最近のトラックバック