« ダイソーの植木鋏 | トップページ | 練習試合34Kvs34J »

2011年4月21日 (木)

ルネサス被災

今月から新しい仕事が始まったのだが、仕事で使うルネサスのマイコンボードがなかなか届かない。業者に問い合わせたところ、生産工場が被災していることがわかった。

今回の地震において、弊社では、半導体前工程工場5拠点、半導体後工程工場3拠点で生産の停止を余儀なくされました。
現在、グループ一丸となっての復旧作業及び社外関係者の方々の多大なるご支援を受け、那珂工場を除く被災した全工場においてほぼ通常通りの生産を再開することができました。

そうだったのか。
トヨタもこの影響で、自動車の減産に追い込まれているらしい。なあに、こちらはまだ納期まで半年もある。手持ちのボードだけで何とかしよう。

« ダイソーの植木鋏 | トップページ | 練習試合34Kvs34J »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/39728902

この記事へのトラックバック一覧です: ルネサス被災:

« ダイソーの植木鋏 | トップページ | 練習試合34Kvs34J »

最近のトラックバック