« 資源ゴミ | トップページ | ベッドの組立て »

2011年4月 8日 (金)

柔道場の隣

今年、ツノ丸と入れ替わりで、ウズ丸が中学生になった。
中学ではもちろんバスケ部に入るが、うちはバスケキチガイなので、それとは別にジュニアのクラブチームにも入る。
市内にはジュニアバスケのクラブチームが二つある。大御所の34Jと、小所帯の34Kだ。普通は家から近い34Jに入団するのだが、うちはツノ丸と同様に34Kを選んだ。人数が多いと試合にも出られないし。

ウズ丸は昨年まで柔道をやっていた。MT中学には、立派な柔道場があり、ウズ丸がよくお世話になった。ウズ丸は柔道を辞め、もうMT中学に来ることはないと思っていた。
ところが、今年から34Kの練習場所がMT中学の体育館に変更された。慣れ親しんだ柔道場を横目に、これからは隣の体育館に通うことになる。

今日はその初練習。初日ということもあって、平凡な練習だった。

« 資源ゴミ | トップページ | ベッドの組立て »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/39629420

この記事へのトラックバック一覧です: 柔道場の隣:

« 資源ゴミ | トップページ | ベッドの組立て »

最近のトラックバック