« BBノススメ | トップページ | 走りこみ3.0km #1 »

2011年3月12日 (土)

駅伝中止

ツノ丸が出場するはずだった駅伝大会は、地震で中止になった。
今年からコースが変わり、海岸沿いを走ることになっていたから、中止は当然か。
区間記録を狙っていたので、ちょっと残念だ。

次の大会は、ヱスビー食品のちびっ子マラソン大会
この大会は全国各地で開催されており、3月21日の三重大会、3月27日の鳥取大会でシーズン終了となる。
今年は同じ小学校の二人と共に参戦するが、この大会はレベルが高いので入賞は無理だ。目標は20位以内。

夕方、軽トラックに1杯の黒ボク土を田んぼに運んだ。

さっきから、神様が地球でゲームでもやっているかのように地震が起こっている。三陸沖だけでなく、長野県北部や青森県でも地震が起こっている。
小さな地震で少しでも地盤のひずみが減るといいのだが。

« BBノススメ | トップページ | 走りこみ3.0km #1 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/39196718

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝中止:

« BBノススメ | トップページ | 走りこみ3.0km #1 »

最近のトラックバック