« ウズ丸卒業式 | トップページ | 本数 »

2011年3月19日 (土)

女バス乱入

女子バスケ部のお別れイベントがあったのだが、ツノ丸とチームメイト二人になぜか呼び出しがあった。
ちょうど家でごろごろしていたウズ丸も参加した。
3年生チーム二つに分かれて加わり、現役チームと試合をした。
バスケから遠ざかっていた他の3年生と違い、ツノ丸とウズ丸は現役と変わらない。ツノ丸が加わったチームは当然として、ウズ丸とCが加わったチームは、ウズ丸がボールを運び、ゴール下のCに入れればおしまい。
いずれも2年生チームを圧倒した。

夜は草バスケ。
ウズ丸とチームメイトになるであろう子や、入試が終わったTW中の女の子なども参加した。
子供6人は全員、大人の指示に従ってプレイしたが、この日はウズ丸が大当たりだった。
毎QT、チームを組み替えてゲームをしたが、ウズ丸だけが全勝。すべてのゲームでよく走り、得点も一番多かった。

ところで、タイトルを見て、女風呂だと思った人は手を挙げなさい。

« ウズ丸卒業式 | トップページ | 本数 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~っ、凄いです。ツノ丸君とウズ丸君、女の子の間で人気者&モテモテですね。
KOHさんも楽しみですね。・・って、リコメしずらいコメントでごめんなさい。

>ところで、タイトルを見て、女風呂だと思った人は手を挙げなさい。

あはは、KOHさん面白~い(^m^)
女風呂とは思わなかったのですが、このフレーズを見て、去年わらび取りに行った時、間違えて○○風呂へ入ったことを記事に書いたのだったと、思い出しました(爆

よくわからないのだけど、ツノ丸が人気者というわけではなく、ツノ丸と仲のいい女の子の、そのまた友達が気を利かせて呼んでくれたのかなあ。
こういう時に、物怖じせずにやって来る定番キャラだし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/39301932

この記事へのトラックバック一覧です: 女バス乱入:

« ウズ丸卒業式 | トップページ | 本数 »

最近のトラックバック