« 全国タナゴサミット | トップページ | インターポットその後 »

2011年2月17日 (木)

テンプレ更新

予定していた仕事が片付いたので、久しぶりにブログの更新。
ブログで気になることを一つずつ修正することにした。
ブログ内の検索ボタンが効かない。
これはブログパーツのせいだということがわかった。
gremzが表示するECO RIBBONという広告がジャマをして、検索ボタンを押せなくなっていることが原因。
検索前にECO RIBBONを閉じればいいのだが、読書にわかるはずもない。リボンだけを非表示にしたら、ようやく検索ができるようになった。

そらにブログのテンプレートを別のものにした。
ブログでは基本的にカエルのテンプレを使っている。今回もほんの少しだけカエルのつもり。
て、これカエルだよね?
さらにレイアウトも修正。左側にはブログに関わるリンクなど、右側にはそれ以外のブログパーツを集めた。

« 全国タナゴサミット | トップページ | インターポットその後 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

あの謎の生物はカエルさんでしたか(笑)
ヘビ、カエル、いたちの様な動物?って思いましたが、サイズ的には確かにカエルさんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/38918983

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレ更新:

« 全国タナゴサミット | トップページ | インターポットその後 »

最近のトラックバック