« セトカ嬢 | トップページ | 雪かきに備えて »

2011年2月11日 (金)

BBクイズ

電車の中で暇だったので、こんなリストを作った。
さて、これらは何のリストでしょう? なんて聞かれても、このブログを読んでいる人なら楽勝か。
では、何の順に並んでいるでしょう?

Homebell(RE),Herbert(NH),LittleGiant(SH)|Lindablue(NH),
Beckyblue(RE),Bonita(RE),Chippewa(HH),Nobilis(RE),
Ono(RE),Fukuberry(RE),Nelson(NH),Na...,Magnolia(SH),
Aliceblue(RE),Sierra(SH),Puru(NH),Spartan(NH),Climax(RE),
Arlen(SH),Katharine(NH),Callaway(RE)|Carolineblue(NH),
St.Cloud(HH),Tifblue(RE),Vernon(RE),Croatan(NH),
Menditoo(RE),Festival(RE)|SantaFe(SH),Coville(NH),
Nui(NH),Cu...,Zimbaao(NH),Gardenblue(RE),
Georgiagem(SH),Ashworth(NH),Sevilla(SH),
Brigitta(NH)|Brightwell(RE),Katharine(NH),Rebel(SH),
Sunrise(NH),Yadkin(RE),Zr...,Northblue(HH),
Montgomery(RE),Tc...,Rubel(NH),Rahi(RE),Pender(NH),
Ag...,Chandler(NH),In...,Snowflake(RE),
Sharpblue(SH)|Sunshineblue(SH),
Te...,Ira(RE),Xe...,Coastal(RE),Beldwin(RE)

私のハンドル名も、この路線。

« セトカ嬢 | トップページ | 雪かきに備えて »

園芸」カテゴリの記事

コメント

あはは、わかりました。お手々繋いで仲良しになったら別の姿になっちゃうアレですね。
皆さんの答えが楽しみですね~。
最初見え隠れしていたのに気付かなかったらよ~く見るとなるほどあるのですね(笑)
うふふ、ちょっと名探偵コナンの気分がして楽しかったです(笑)

KOHさんて面白いこと考え付くんですね~(^ ^)v
おまけにテンプレートもリニューアルして、人参のだいこん以外は変わっちゃいましたね。

私、どうしても気になるのがテンプレートの右上で、お花の下がチロっと見下ろしている生き物、あれは何なのでしょう???そっちの方がどうも気になります。
(そっちか!!!て、ツッコミはなしと言うことで・・・ (^m^)

そのツッコミまでも想定内だったら、ある意味凄いですよ~。(^ ^)v

正解です。
右上の小さな顔は、カエルのつもりだったんですが、よく見るとカメかもしれませんね。
派手な色をしているのでカエルだと思うのですが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/38865707

この記事へのトラックバック一覧です: BBクイズ:

« セトカ嬢 | トップページ | 雪かきに備えて »

最近のトラックバック