« BB定植 | トップページ | 砂利はがし »

2011年2月 6日 (日)

6年生大会

今日は6年生大会。これが団のユニを着る最後の試合だ。
各チーム混成での試合となる。

ウズ丸のチームには、各チームの#4が集まっていた。
ウズ丸も含めて、あまり強くないチームの#4を集めた感じだが、ウズ丸以外はFかCばかりでバランスが取れている。
長身の#4全員がリングをつかめる。試合中にはダンクシュートにも挑戦していた。
ウズ丸がいくらシュートを外しても、リバウンドはすべていただきで、1試合目は余裕の勝利。

2試合目、ダンクを試みた#4が用事でいなくなったが、一人いなくなっても強さは圧倒的で、2勝目。

最後に、指導者vs各チーム代表のゲームが行なわれ、ウズ丸も出場した。指導者たちのアリウープにバックダンク、ノールックパスに顔面キャッチ(笑)などを見せてもらった。
ウズ丸はバカなので、いつもと同じゴール下でプレイしようとしていたが、大人相手にゴール下でボールを拾えるはずがない。
ウズ丸は今年から中学生のボールで練習しているため、ボールが手につかない感じだった。毎日、ぐだぐだの練習をしているせいで、運動量も足りないかな。

帰宅してから、借りている休耕田を野焼きした。風向きを考えて1/3ほどを焼いた。

« BB定植 | トップページ | 砂利はがし »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/38845329

この記事へのトラックバック一覧です: 6年生大会:

« BB定植 | トップページ | 砂利はがし »

最近のトラックバック