« ジャンク到着 | トップページ | 自主練34K »

2010年12月 3日 (金)

かけ足記録会2010 #2

ウズ丸のかけ足記録会の2回目。ウズ丸の通う小学校は、予備日も記録会が行なわれる。
昨日の豪雨で校庭が使えないため、アスファルトに白線が引いてあった。白線の幅が次第に細くなり、最後はコーンで作られたコースを走るようになっている。

ウズ丸は今日も先頭集団を作って走ってきた。途中、一人が抜け出したが、ウズ丸たち二人はついていけず2位争いになった。
ウズ丸は細くなるコースを利用して相手の進路をふさいでしまい2位だった。それは反則じゃないのか…。
トラックだったら、もう一つ順位を落としていたと思う。
そういえば以前、ツノ丸が同じことをされて連敗したことがあったな。

« ジャンク到着 | トップページ | 自主練34K »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/37960655

この記事へのトラックバック一覧です: かけ足記録会2010 #2:

« ジャンク到着 | トップページ | 自主練34K »

最近のトラックバック