« カキ収穫 | トップページ | メモリ不足 »

2010年10月31日 (日)

秋季大会最終日

秋季大会の最終日だったが、私は風邪をひいて自宅で寝ていた。
この日はUMBCと対戦することになっていたが、コーチから「引いて守れ」という指示があったそうで、ウズ丸以外の選手は忠実に実行していたらしい。
パスを回されてロングシュートを好き放題に打たれて敗れたそうだ。
ロングシュートを打たれ続けているのに、引いて守り続けたのは凄いな。ベンチはどうして無策だったのか。
これで秋季大会は地区8/11位が確定した。選手全員が6年生なのに、この順位はひどい。

冬季大会で県大会の切符をもらうためには、下位トーナメントからスタートして勝ち進まねばならない。
順位を四つ上げないといけないが、まあなんとかなるだろう。

« カキ収穫 | トップページ | メモリ不足 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/37534214

この記事へのトラックバック一覧です: 秋季大会最終日:

« カキ収穫 | トップページ | メモリ不足 »

最近のトラックバック