« かもしかマラソン本番 | トップページ | クラリネットで沙羅曼蛇 »

2010年10月18日 (月)

秋季大会二日目

昨日はウズ丸が秋季大会の二日目だった。
初戦は今季三度目となるSMBCが相手。
今回はPGをウズ丸に代えて挑んだ。前半、リードされるが、後半になって#5をファウルアウトさせて追撃。しかし、またも48-52で敗れた。今季3連敗だ。
かもしかマラソンとジュニアの大会が重なり、私がついて行けなかったのが残念だ。

2戦目の相手はSF。こちらも勝てると思っていたのだが、ウズ丸のいない1QTで0-4とリードを許してしまう。1QT軍団はスランプなのか。
2QT、ウズ丸が2桁得点の大暴れで、12-10と逆転した。
後半もウズ丸がPGで、32-20の初勝利だった。

これで予選リーグは1勝3敗となり、秋季大会は7-8位が確定した。冬季大会、最後にもう一度SMBCと対戦したいけど、無理かなあ…。

« かもしかマラソン本番 | トップページ | クラリネットで沙羅曼蛇 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

KOHさん、自分の体が二つも三つも欲しいでしょう。やっぱり二人同時間に試合があったら、両方見たいでしょうね。うず丸君、ツノ丸君もますます頑張ってね~。
・・って、お父さんのブログは見てないかな???

48-52

うわー
接戦。
見ている方にとってはとてもハラハラした
試合だったのでしょうね。
冬季は力をつけSMBCに勝てますように!!

目標があるって良いですよね

実はこの日、地区運動会、ジュニアバスケとミニバスケ、マラソン大会と、四つの行事が重なっていました。
ウズ丸の秋季大会は既に2敗しているので、上位の可能性はありません。
私は地区運動会を欠席して、ツノ丸のマラソンとジュニアバスケをハシゴしました。
県大会の切符は冬の大会で手に入れます。もちろんウズ丸がPGで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/37296280

この記事へのトラックバック一覧です: 秋季大会二日目:

« かもしかマラソン本番 | トップページ | クラリネットで沙羅曼蛇 »

最近のトラックバック