« 県展 | トップページ | 津カップ初日 »

2010年10月15日 (金)

かもしか試走 #5

ツノ丸をかもしかマラソンの試走に連れて行った。
今日は最後の試走の予定だったが、体調が悪くて5.0kmに20分以上かかった。
ウズ丸も連日ひどい記録だったが、「今日も遅かったら走って帰れ」と伝えたところ、まあまあのタイムだった。
記録が残っていないのでタイムは不明。

この日もイノシシと遭遇したが、もう慣れた。

« 県展 | トップページ | 津カップ初日 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

イノシシに慣れましたか・・。
う~ん、何とコメントして良いやら・・(××)
私は山の畑で遭遇することがあったらと思うとビクビクですが、KOHさんはどうやってやり過ごしてますか?
そのイノシシってどのくらいの大きさなんでしょうか?

母親は私より大きいので体重100kg以上、それから子供っぽいのが2頭いたそうです。
何十人もの人が試走をしていますから、イノシシの方も人なんて気にしていません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/37296089

この記事へのトラックバック一覧です: かもしか試走 #5:

« 県展 | トップページ | 津カップ初日 »

最近のトラックバック