« かもしか試走 #3 | トップページ | 県展 »

2010年10月13日 (水)

かもしか試走 #4

ツノ丸は、かもしかマラソンの試走に出かけた。
走る直前に、練習していたお姉さんに「野犬とイノシシがいるから注意して」と言われ、びびりながらのスタート。
結果は5.0kmを19分51秒だった。
途中、本当にイノシシと出食わしたことや、林の中でガサガサしていたのが気になったとのこと。
イノシシに追いかけられて18分台で走るという計画だったが、うまくいかなった。
ウズ丸はYAKの練習があるのでお休み。

« かもしか試走 #3 | トップページ | 県展 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>イノシシに追いかけられて18分台で走るという計画だったが、うまくいかなった。

火事場の馬鹿力計画?残念でしたね~。
イノシシって言えば、先日稲刈りを応援下さった方が、猟師兼農家さんで、夜うちの家族と一緒に打ち上げをしたのですけれど、イノシシにまつわる話が聞けてなかなか面白かったです。こんな話を聞きながら、KOHさんのところもあと2週間ちょっとでお友達と一緒にお鍋でもしているのかな?って思いましたよ(笑)

生イノシシを見たのですか?

すごい。こっちでは、話題になっていた
民家を襲っていた猿がようやく捕まりました

イノシシは、ここのところ毎日、出没していますね。夕方になると出てくるそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/37223284

この記事へのトラックバック一覧です: かもしか試走 #4:

« かもしか試走 #3 | トップページ | 県展 »

最近のトラックバック