« 土いじり | トップページ | 再びイナゴ捕り »

2010年9月17日 (金)

乱入

ツノ丸が走り込みをしていると、下校途中の同級生がやって来た。ツノ丸が走り込みをしているのが遠くから見えたので、回り道をしてきたようだ。

彼は私立中学に進学し、バスケ部に入ったものの、途中から陸上部に入った。中3だから、陸上部は引退しているはずだが、ちょっと走ってみたくなったようだ。

革靴では走れないので、ツノ丸の靴に履き替えてタイムアタックをすることになった。
すると、アップもしていないのにいきなりの59秒。ツノ丸のベストタイムだ。さすが陸上部。
しばらく休んでからまた挑戦した。0.9秒速くなったものの、やはり59秒台。

ところで、学生服のまま走るのはかなり変だ。

« 土いじり | トップページ | 再びイナゴ捕り »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/36816257

この記事へのトラックバック一覧です: 乱入:

« 土いじり | トップページ | 再びイナゴ捕り »

最近のトラックバック