« 34K合宿 | トップページ | 子供相撲 »

2010年8月21日 (土)

YN高校のBB

34Kの合宿はYN高校の体育館で行なわれている。

合宿の手伝いの合間に、生徒たちが作ったというシャーベットをもらった。学校で収穫したミカンを加工して作ったそうで、とてもおいしかった。
冷蔵庫の中を見ていると、やはり生徒が作ったと思われるブルーベリーのジャムを発見した。学校のどこかにブルーベリー畑があるのだろうか。

と思っていたら、学校探検をしていたウズ丸がブルーベリーの木があると報告に来た。
ラビットアイ系のBBが10本ほど植えてあったが、土壌改良しないまま植え付けたようで成長はイマイチ。
こんな育て方ではダメだな。私なら落第させる。

« 34K合宿 | トップページ | 子供相撲 »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/36329271

この記事へのトラックバック一覧です: YN高校のBB:

« 34K合宿 | トップページ | 子供相撲 »

最近のトラックバック