« 接ぎ木の手順 | トップページ | ピンチ苗 »

2010年7月25日 (日)

練習試合

ツノ丸は、YN高校の練習試合に参加した。
YN高校とIS学園のB戦。YN高校は、IS学園相手に10点を追う展開だった。
残り6分という場面でツノ丸たち34Kの二人が入った。
いつも高校生と練習しているので、大きさの違いには慣れている。ラスト1分で追い付いて、残り10秒で逆転に成功した。ツノ丸は10得点くらいとまあまあ。
2試合目は早い段階からツノ丸たちが出ていたので、ずっとリードを保ったまま完勝。

ツノ丸は家に帰ってから走り込み。1/3kmを1分7秒、1分3秒だった。最近、ちょっと遅い。暑さも関係しているのだろうか。

« 接ぎ木の手順 | トップページ | ピンチ苗 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

ツノ丸君、逆転ですか。凄いですね~。
タイムは、2度目はちゃんと1分3秒。試合をした後でもこれだけ体力があるんですね。

ところで、私はここのアバターが定期的に?可愛い着せ替えをしているのを拝見するのも好きなのですが、夏祭りらしくなったなぁ~、と思って左手を見たら杵?これはKOHさんの何か意味するところがあったのかなぁ・・・、とふと疑問に・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/35989037

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合:

« 接ぎ木の手順 | トップページ | ピンチ苗 »

最近のトラックバック