« ラビットアイが1粒 | トップページ | 見解の相違 »

2010年7月 8日 (木)

数取器

ツノ姉が、100円ショップで数取器=カウンターを買ってきた。
生物部なので、魚でも数えるのかと思っていたら、よりによってブルーベリーの鉢を数えていた。
もちろん嫁と違って、小さな苗でもブルーベリーかどうか判別できる。
349鉢あったとの報告があった。

…嫁に。

言い訳を考えておかねば。

« ラビットアイが1粒 | トップページ | 見解の相違 »

園芸」カテゴリの記事

コメント

>349鉢あったとの報告があった。
…嫁に。

え~っと、思いっきり吹き出してしまいましたが、笑っていいところでした?
ツノ姉さん、さすがです。見逃していませんね~(笑)
KOHさん、いつの間にそんなに増やしちゃったんですか???

>言い訳を考えておかねば。

可愛いブルーベリー達が路頭に迷わない様に頑張って下さい。
思いっきり人ごとみたいですみません。。。(^m^)
もう終わった頃でしょうか。
お疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/35698642

この記事へのトラックバック一覧です: 数取器:

« ラビットアイが1粒 | トップページ | 見解の相違 »

最近のトラックバック