« CTYで無線LAN #2 | トップページ | 最後の中体連 »

2010年7月20日 (火)

BBの鳥害

今日は日中、35℃にもなる暑さだった。鶏も暑そうだったので、小屋から出して散歩させてやった。
すると、ブルーベリーの鉢に近寄っていった。先日、葉っぱを食って丸坊主にしたBlueray(NH)はスルー。
もっと大きなBluegem(RE)に近寄っていった。また葉っぱを食べるのかと思ったら、鶏は葉の下を覗き込んで、よく熟れた実をパクリ♪大きな実だが丸飲みだった。続いてもう1粒をパクリ♪
今まで番犬が鳥害を防いでいたが、うちの鶏だけは番犬なんて平気。そういえばどの鉢も、下の方だけ実が少なかったが、そういうことだったか。

« CTYで無線LAN #2 | トップページ | 最後の中体連 »

自然」カテゴリの記事

コメント

お~、なるほど・・・。と感心ばかりしていられませんね。
うちは子供が小さい頃は冷蔵庫のねずみさんをいっぱい飼っていました(笑)
夕食に食べようと思って冷やしているといざ食卓に並べようとしたら大して残っていないんですよ。いまだに犯人がわかりません。
『僕知らな~い』『私も知らな~い』限りなく怪しいコメントをありがとう!!!って感じでしたよ。

いや~、KOHさんのところは犯人がわかっただけでも・・・、いやいや・・う~む。何とコメントしましょうか(爆

うちは大きなネズミが嫁のお菓子やアイスを夜な夜な食べに来ます。
後のことを考えてか、冷蔵庫の中に代金が置いてあるそうです。

>後のことを考えてか、冷蔵庫の中に代金が置いてあるそうです。

あはは、それは大変律儀なねずみさんですね!!!
確かに後先を考えていますよ。さすがにKOHさんのことろのねずみさんですね~。これにはびっくり、でも爆笑しちゃいました。f(^▽^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/35830357

この記事へのトラックバック一覧です: BBの鳥害:

« CTYで無線LAN #2 | トップページ | 最後の中体連 »

最近のトラックバック