« サッカーのお祭り | トップページ | BBメモ »

2010年7月 1日 (木)

5.0kmタイムアタック

ツノ丸は、部活後、34Kの練習をしてから走り込み。
1/3kmを1分2秒だった。そのまま、15周=5.0kmを一気に走ったら、21分39秒だった。
バスケ用の走り方とはいえ、1周が1分26秒はちょっと遅い。

かもしかマラソンは昨年まで3.0kmだったため、参考になる記録がない。
中学生で5.0kmの大会ということで、四日市シティロードレースの記録を見ようと思ったが、サーバがこけたまま。
四日市シティロードレースは、(有)ラップシステムという会社に業務委託しているはずだが、先月からサーバがこけっぱなし。こんな会社に運営を任せて大丈夫なのか。

バスケの引退試合まであと2週間。明日からは、また1/3kmだけにする。

« サッカーのお祭り | トップページ | BBメモ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/35659188

この記事へのトラックバック一覧です: 5.0kmタイムアタック:

« サッカーのお祭り | トップページ | BBメモ »

最近のトラックバック