« 走り込み | トップページ | 30年生Rancocas(NH) »

2010年6月18日 (金)

Spartan(NH)の大きさ

相変わらずDuke(NH)とRancocus(NH)がよく採れるが、その中にSpartan(NH)も加わった。
今年初めて実をならせたが、Spartan(NH)の実は大きいな。

先日、水切れさせてしまったDixi(NH)も調子を取り戻したようだ。数粒、収穫できた。やや小粒だが、これは水切れさせたのが原因かもしれない。粒揃いが良ければ、来週には主力になりそうだ。

ツノ丸は3/1kmを、2本目から、1分3秒、1分3秒、1分3秒、1分4秒、1分5秒だったかな。ラスト2周はインターバルなし。

写真はSpartan(NH)の果房、手の大きさと比べて欲しい。
Bbspartan

« 走り込み | トップページ | 30年生Rancocas(NH) »

園芸」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな品種が沢山収穫できる様になりましたね。
スパルタン、大きいですよね。
でも我が家ではマグノリアの方がスパルタンよりサイズ・重量ともに、さらに上回っていました。
そして、どの実も去年よりも大きい傾向があります。

もうかなり走り込みしましたね。
かなり足腰が強くなってきたのではないでしょうか。
(^ ^)v
ツノ丸君は、1分3秒が平均化してきて、凄いです。

>>Reveilleさん
マグノリアと聞き、JAに並んでいたのを思い出しました。
見てきたところ、売れ残っている株でさえ、20mmオーバーの実が着いていました。
高さ50cm以上の大苗が1,800円ですから、ホームセンターよりずっと安いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/35353108

この記事へのトラックバック一覧です: Spartan(NH)の大きさ:

« 走り込み | トップページ | 30年生Rancocas(NH) »

最近のトラックバック