« BB収穫 | トップページ | Spartan(NH)の大きさ »

2010年6月17日 (木)

走り込み

テスト期間中なので、部活のないツノ丸が早く帰ってきた。
せっかくのチャンスを逃すまいと、バッシュを買いに出かけてから、34Kの練習に参加した。
34Kの練習では、ゲーム形式の練習で負けた数だけ雑巾がけをする。この日は、ツノ丸がのんびりと雑巾がけしていたのでカチンと来た。注意すると速くなったが、練習が終わって体育館を出るときには元通り。
同じことを何度も注意しているのに直さない。さすがにむかついたので蹴飛ばした。ありとあらゆるところで、だらだらとするクセがついているように見える。
バスケも成績もひどくなるばかりだ。

ツノ丸は1/3kmを、1分1秒、1分0秒、1分0秒、1分2秒、1分4秒だった。3本目からインターバルをなくしたので、まあこんなものだろう。
ここのところ雨だったので走り込みをしていない。

« BB収穫 | トップページ | Spartan(NH)の大きさ »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
わがチームは先日の試合で体力の無さを実感し
今週からインターバルトレーニングを始めました
でも下級生が上級生に追い付くのは相当大変らしく
結果的にずーーーーっと走っています
夏になると倒れる子、吐く子、具合の悪くなる子が
続出。それでも続ける鬼コーチです。笑

走らない子は普段できても試合になるとできませんからね。
手だけでボールチェックをして、チームファウルを積み上げるような子は、ランニングがジョギングですからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/35331362

この記事へのトラックバック一覧です: 走り込み:

« BB収穫 | トップページ | Spartan(NH)の大きさ »

最近のトラックバック