« 走り込み | トップページ | 5.0kmタイムアタック »

2010年6月30日 (水)

サッカーのお祭り

昨日、私が帰宅すると、既にウズ丸が寝ていた。
深夜に起きて、ワールドカップを観戦すると宣言し、シャワーを浴びて、歯磨きをし、夕方から寝ているらしい。
試合開始前に起こしてやり、親子で買い物に行った。夜食や酒の肴を買ってきた。

試合は残念な結果に終わったが、日本は献身的な守備でいい試合だった。観戦していたウズ丸にもバスケの参考になるだろう。
サッカーはとにかくファウルで止めるスポーツだ。臆病者のツノ丸には、向いていないことを再認識した。
ツノ丸がサッカーをやめたのは正解だと思う。ツノ丸はバスケに向いていないが、少なくともサッカーよりはマシだと思う。

ツノ丸は1/3kmを1分5秒、1分2秒、1分2秒、1分1秒、1分2秒、1分3秒だった。
昨日に比べると、全周、タイムが落ちている。バスケも走り込みも何の工夫もなくやってる感じだ。

« 走り込み | トップページ | 5.0kmタイムアタック »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/35610430

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーのお祭り:

« 走り込み | トップページ | 5.0kmタイムアタック »

最近のトラックバック