« 走り込み #2 | トップページ | カラタチの鉢上げ »

2010年5月17日 (月)

春季大会の対戦表

次男のバスケ、春季大会の組み合わせが決まった。YAKとしてはありがたい組み合わせだった。

地区の11チームを、6チームと5チームの二つに分けて、その中で総当りのリーグ戦を行なう。
リーグでの順位が決まったら、両リーグの同じ順位同士が戦って、全体の順位が決まる。

とりあえず、真ん中より上を狙おう。5位以上ってことだね。
YAKは6チームのリーグに入ったので、5チームと対戦する。
予選リーグを3勝2敗で抜けて、順位戦で勝つと5位だ。
予選リーグを4勝1敗で抜けて、順位戦で勝つと3位、負ければ4位となる。

YAKは初戦から怒涛の9連敗中だが、それはあくまでも練習試合。公式戦ではそう簡単には負けない。

« 走り込み #2 | トップページ | カラタチの鉢上げ »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/34763832

この記事へのトラックバック一覧です: 春季大会の対戦表:

« 走り込み #2 | トップページ | カラタチの鉢上げ »

最近のトラックバック