« 走り込み #4 | トップページ | 10連敗 »

2010年5月22日 (土)

走り込み #5

ツノ丸はいつも通り走り込み。今日は足が重いとのこと。
1本目と2本目が1分3秒。3本目はストライドを大きくとったところ、1分4秒だった。

ウズ丸たちは明日の試合に備えて、監督から話があった。
明日の試合は、今までとは違うマッチアップで試合に臨むらしいが、それはウズ丸としても予定通り。相手の得点源は限られているので、当然ともいえる作戦。ウズ丸は好きにしていいようだが、わかっているから指示しないということか。

相手が何か仕掛けてきた場合を想定して、少しだけ練習させた。
オールコートやゾーンプレスは楽勝。ダブルチームはともかく、ボックスワンがちょっと厄介だと思ったので、簡単な対策をした。とはいうものの、家で練習できることといったら、1on1しかないのだが。

« 走り込み #4 | トップページ | 10連敗 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/34826033

この記事へのトラックバック一覧です: 走り込み #5:

« 走り込み #4 | トップページ | 10連敗 »

最近のトラックバック