« WLB二日目 | トップページ | BB嫁入り »

2010年3月22日 (月)

WLC二日目

ツノ丸たちは休む間もなく、ウインターリーグBの二日目。
先月の続きで、現在の戦績は3勝1敗。
今日はTD中学とM中学(Cリーグに2校ある)に勝って5勝1敗とした。
最終戦は先日勝ったMD中学。今日も前半は大きくリードを奪うが、後半にじわじわと点差を詰められる。
PGが必死になればなるほどターンオーバーしてしまう。終盤に、二度連続でターンオーバーして逆転された。
残り10秒を切って1点を追う展開だったため、ファウルゲームにしたがフリースローを決められて敗れた。

優勝を狙っていたが、終わってみれば3位。かろうじて表彰台という結果はちょっと残念だった。
優秀選手はツノ丸が二日連続というわけにもいかないし、#5ではないだろう。だとするとC(背番号不明)だと思って帰ったが、後で聞いたらその通りだった。

« WLB二日目 | トップページ | BB嫁入り »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/33927017

この記事へのトラックバック一覧です: WLC二日目:

« WLB二日目 | トップページ | BB嫁入り »

最近のトラックバック