« 予選落ち | トップページ | 旅行案内 »

2010年3月15日 (月)

冷蔵庫の修理

うちの冷蔵庫はシャープ製。どちらからでも開閉できるドアに惹かれて買った。
先日、この冷蔵庫に不具合が見つかり、メーカーが無料点検・部品交換してくれることになった。

昨日、嫁に「修理の人が来るからよろしく」と頼まれていた。
見てるだけだと思っていたのだが、よく考えたらドアに収納されている物をすべて出さなくてはならない。
物を出したら、10個近くある収納ポケットの汚れが気になる。収納ポケットを風呂場に並べてシャワーをかけ、せっせと洗った。
それにしてもこのドアは便利だ。うちはもう、このタイプの冷蔵庫しか買わないと思う。

預かっていたFMV BIBLO/NH24DのWindowsUpdateは翌日になっても終わらなかった。こりゃだめだ。買ったときの状態に戻すことにした。
先方に電話をして、リカバリCDを用意してもらった。

« 予選落ち | トップページ | 旅行案内 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/33793701

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫の修理:

« 予選落ち | トップページ | 旅行案内 »

最近のトラックバック