« BB嫁入り | トップページ | 減ったら買う »

2010年3月23日 (火)

日経ネット

株の管理に使っていたパソコンが動かなくなったので来てくれとのこと。
持ち株の管理を日経ネットでやっていたが、それがリニューアルして接続できなくなったらしい。
IDの移行作業をしたらすんなり動くようになった。
買ったときの値段や株数を入力しておくと、今、売るとどれだけの損益が出るか表示してくれるというシステムだ。ある程度の数までは、無料で持ち株を管理できるので便利。

自宅のFAX電話がイカレたので、ヤマダ電機で新しいものを買ってきた。ネットの方が安いと思ったが、すぐ必要なのでしかたがない。
SHARP UX-D71CW@23,000円という機種を買った。後継機が発売になったので値崩れしている。
FAXと子機が二つ、FAXは見てから印刷ができ、イメージはSDに保存可能という機種らしい。
新機種との違いは、メモリカードとしてSDHCが使えるかどうか。私が買った機種だとSDなので2GBまでしかFAXを保存できないが、それで特に問題はないと思う。

« BB嫁入り | トップページ | 減ったら買う »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/33927589

この記事へのトラックバック一覧です: 日経ネット:

« BB嫁入り | トップページ | 減ったら買う »

最近のトラックバック