« コンポート | トップページ | 接木の失敗 »

2010年2月24日 (水)

新キャプテン

ウズ丸のバスケ団で、新キャプテンを決めることになった。
今年は監督の指名ではなく、多数決で決めるらしい。

「せーのーで!!」

というかけ声で、みんなが指をさした。それでウズ丸がキャプテンになったそうだ。
これで姉弟全員が#4を経験することになる。キャプテンなので背番号は#4だ。

ところで、ツノ丸たちは明日から期末テスト。
テスト期間中は基本的に部活は休みになるが、申請をすれば体育館を使うことができる。バスケ部はテスト明けにウインターリーグという大会があるので、体育館の使用申請をしてある。
それをいいことに、ツノ丸はたった一人でバスケの練習をしていたらしい。まあ、体を動かさないと頭が働かないからね。

« コンポート | トップページ | 接木の失敗 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/33524681

この記事へのトラックバック一覧です: 新キャプテン:

« コンポート | トップページ | 接木の失敗 »

最近のトラックバック