« 北勢大会二日目 | トップページ | せとか再び »

2010年1月17日 (日)

初バスケ

私が所属するチームの初バスケに、NA中学のバスケ部を3人連れて行った。
#7にカットを教えたり、1年生にドリブルを教えた。
1試合目は、私+中学生4人vsそれ以外で4QTきっちりと試合をした。私がすべて指示を出した。うるさいほど指示を出したところ、試合は圧勝することができた。

試合が終わる頃に、34Kの子が3人やって来た。今度は時間の都合で34Kvsそれ以外で3QTほど試合をした。私はその他チームに入ったが、中学生のゾーンプレスにやられて、こちらは大敗だった。
久しぶりのバスケだったが、連日の土運びが効いたのか、体がずいぶん軽かった。

« 北勢大会二日目 | トップページ | せとか再び »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/33022752

この記事へのトラックバック一覧です: 初バスケ:

« 北勢大会二日目 | トップページ | せとか再び »

最近のトラックバック