« 初月食 | トップページ | BB植替え »

2010年1月 2日 (土)

初バスケ

昨日は日中、家族全員が爆睡していたので、今日が初バスケになった。
ウズ丸はドリブル、ツノ丸は声を出す練習をさせている。

私はツノ丸やウズ丸相手に、メタボ対策1on1をしたが私の圧勝だった。子供たちはバスケ勘が失われているようで、少しリハビリが必要かもしれない。


« 初月食 | トップページ | BB植替え »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。

TOSIOと申します。

以前koh様の以前のブログ(10年前のブログ)に書いてあったメールアドレスにご連絡させて頂きました。

10年前のメールアドレスなので今回はこちらにご連絡させて頂きました。

まだプログラム作成依頼の方は受付されておりますでしょうか?

もしされておりましたら是非お願いしたいと思っております。

詳細はメールでもよろしいでしょうか?

お返事お待ちしております。

何卒宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
こちらの記事でも楽しませていただきました。
1on1、の記事をは拝見していると、KOHさんみたいに普段からもっと運動を取り入れないとなぁ・・、と思います。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。

うちの所は3日が初打ち(ミニバスの)
親子でフリースロー大会をやったのですが
30秒でたったの3本しか入らなかった私・・
#オハナシニナラナイ

今年もよろしくお願いしますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/32848455

この記事へのトラックバック一覧です: 初バスケ:

« 初月食 | トップページ | BB植替え »

最近のトラックバック