« 納期は来年 | トップページ | 8,000台へ »

2009年12月17日 (木)

レゴクリエイター

毎年、柔道団ではクリスマス会を開催する。
クリスマス会では、プレゼント交換会というのがあるので、親子で二つのプレゼントを買いに出かけた。
予算は子供が300円、大人は500円ということだったが、せっかくなのでレゴブロックから選ぶことにした。他に安いものはあったが、クリエイターシリーズは外せない。結局、こんなものを買ってしまった。

ジャスコでは1個800円ほど。予算オーバーもいいところだが、レゴマニアとしては譲れない何かがあった。まあいい。

子供のうちからこういうオモチャで遊ぶと、頭が良くなると思う。親がうまくおだててやらないと、こういう遊びにハマってくれないけどね。

« 納期は来年 | トップページ | 8,000台へ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/32660190

この記事へのトラックバック一覧です: レゴクリエイター:

« 納期は来年 | トップページ | 8,000台へ »

最近のトラックバック