« 駆け足記録会 #2 | トップページ | 交流戦 »

2009年12月 5日 (土)

どうにか2,200球

週末、つまり今夜までに電飾をかけたいと思い、怪しい雲行きの中、子供たち三人と電飾をかけた。
今年はカキの木の電飾を、ツノ丸にかけてもらった。ツノ丸はかける速度も遅いし、かけ方もヘタ。こういうことは何度もやらないとうまくならないのでしかたがない。
かけ終わってから、あまりに変な形になってしまい困ったが、面倒なのでもっと数わ増やしてごまかした。
2,200球ほどかけたところで、小雨が降ってきたので終了。

夜になって、とりあえず点灯させてみたら、新しい電飾だけ点滅パターンが違う。これはカッコ悪い。
いつもは点滅させていたが、かっこ悪いので常時点灯させてごまかした。古い電飾を修理して、点滅パターンを戻さなきゃ。
点滅させた方が華やかだし、電気代は半分、寿命は2倍。

« 駆け足記録会 #2 | トップページ | 交流戦 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/32564865

この記事へのトラックバック一覧です: どうにか2,200球:

« 駆け足記録会 #2 | トップページ | 交流戦 »

最近のトラックバック