« 次郎さん | トップページ | McAfeeの罠 »

2009年11月19日 (木)

ハンバーガー3個

昼頃に起きたら、隣でウズ丸が寝ていた。
ああ、そういえば学級閉鎖だったな。
こんな時間に寝ているということは、朝食を抜いたことになる。太らせたいのになんてこった。
ウズ丸は起きた直後はあまりご飯を食べない。ウズ丸を起こして、とりあえずドリブルダッシュを10本ほどやらせた。
練習ですっかり目が覚めたウズ丸を連れて園芸店に出かけた。途中、ビッグマックセットとマックチキンを二つ買ってやった。ウズ丸はもちろん完食。

園芸店ではフェイジョアの苗木を探したが、欲しい品種は入荷していなかった。
ウズ丸がなぜかパンジーを育てると言い出したので、ビオラを2鉢と、5号菊鉢@68円×10を買った。

家に帰ったら、ツノ丸が帰宅していた。
テスト期間中なので部活がないとのこと。だったら父のメタボ対策に1on1。
ツノ丸はパスをもらってから止まるクセがあるので、ボールを持って止まるのを禁止するというルールでやってみた。
15点先取で1QTというルールで4セット。セットカウントは2-2で同点だったが、OTをやったら負けてしまった。

« 次郎さん | トップページ | McAfeeの罠 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/32282188

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーガー3個:

« 次郎さん | トップページ | McAfeeの罠 »

最近のトラックバック