« UPSが重い件 | トップページ | 植木鉢メモ »

2009年10月 3日 (土)

代理出場

ツノ丸は、所属するクラブチームで大会に参加した。
公式試合ではあるが、他チームの代理出場なので、予選リーグの2試合しか出場しない。
ツノ丸は2QTほどプレイしたが、特にいいところなく終わった。
備忘録も書きようがない。小さくて足が遅くて臆病者。直せそうな所が一つもない。
予選リーグを1勝1敗で終えたが、代理出場なので明日の決勝トーナメントには出場しない。

今朝はウズ丸を試合に誘ったが、今夜はお月見なので行かないとのこと。
一人で練習していたらしい。10本ノーミスのマイカンドリルを20セットやったそうだ。
これがきちんとできれば、どんな試合でもシュートが2-3本、余分に入るから悪くはないかな。

試合から帰ったら、大急ぎでススキを飾って里芋とお菓子を供えた。
ウズ丸も遅くまで走り回っていたようだ。

« UPSが重い件 | トップページ | 植木鉢メモ »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/31677476

この記事へのトラックバック一覧です: 代理出場:

« UPSが重い件 | トップページ | 植木鉢メモ »

最近のトラックバック