« エロカッコいいお姉さん | トップページ | FMV-C3x0は遅いのか »

2009年9月23日 (水)

久しぶりのミニバス

連休中、ツノ丸は部活がないし、連休明けはテスト期間に突入する。バスケから離れるのが長過ぎるので、YAKの一日練習に参加させた。ツノ丸は身長が145cmしかないので、小学生の練習相手にはちょうどいい。
一日練習だというのに、帰ってきてからも二人で1on1。連休中は兄弟そろってバスケ三昧だった。

今までウズ丸のレイアップはボールが体の前にあった。だがツノ丸が持ち上げるボールを狙うので、ウズ丸はボールを体の後ろに持つようになった。シュート確率が落ちるが、いいことだ。

ウズ丸のフリースローはかなり安定してきた。秋季大会には間に合うと思う。

« エロカッコいいお姉さん | トップページ | FMV-C3x0は遅いのか »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/31536119

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのミニバス:

« エロカッコいいお姉さん | トップページ | FMV-C3x0は遅いのか »

最近のトラックバック