« 市長杯 | トップページ | エロカッコいいお姉さん »

2009年9月21日 (月)

ブザー・ビート最終回

月9ドラマのブザー・ビートは今度こそ最終回。
先週の第10話は、「最終章・別れ」なんていう紛らわしいタイトルだった。フジテレビお得意の悪質な視聴率稼ぎだ。
バスケに関しては突っ込みどころ満載だが、それは置いておこう。

最終回は、主人公が所属するチームがファイナル進出というありがちな内容。
で、82-85から、バックロールターンからレイアップを決めた#21がトヨタの五十嵐。五十嵐は第9話のオープニングにも登場しており、いつドラマに出るのか気になっていたが、五十嵐らしいプレイはこれだけだった。
五十嵐のバックロールはあまり速くなくてボールが体に近い。この方がいいのかな。せっかくなんでツノ丸とウズ丸にも教えておこう。

それにしても、終了のブザーと同時にシュートを決めるのはブザービーター。最近はミニバスっ子もブザービートとか言うので変な感じだ。

« 市長杯 | トップページ | エロカッコいいお姉さん »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

終わっちゃいましたね
なんかバスケでなくても良いような
内容だったのはよしとして
次回の月9は小栗旬と水嶋ヒロ
力を入れている様ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/31496779

この記事へのトラックバック一覧です: ブザー・ビート最終回:

« 市長杯 | トップページ | エロカッコいいお姉さん »

最近のトラックバック