« 秋季大会2日目 | トップページ | 無線LAN »

2009年6月 1日 (月)

春季大会3日目

ここまで3連勝のYAKだが、来週の4戦目は苦戦必死のAMBC戦が控えている。
残念なことに、この日は柔道の県大会があって、ウズ丸はバスケの試合に出られない。
こうなるとわかっていたら、柔道の県大会なんてエントリーしなかった。柔道は半年後の予定だってわかっているが、バスケの予定は直前にならないとわからないんだよね。

柔道の試合を休むわけにはいかない。参加費は道場から出ているし、ウズ丸の代わりに誰かが試合に出られなかったのだ。
バスケの試合は午後からだ。柔道を午前中に負けたら、会場から急いで帰ってくるつもりだが、負けるとは思っていない。ウズ丸も表彰台を狙っている。

« 秋季大会2日目 | トップページ | 無線LAN »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/29922224

この記事へのトラックバック一覧です: 春季大会3日目:

« 秋季大会2日目 | トップページ | 無線LAN »

最近のトラックバック